ブルーカラーズ

撮り溜めた写真をいろいろ振り返ってみる

ごあいさつ

f:id:jupiter70625:20210204195248j:plain

FUJI GW690II


初めまして、みなみ川と申します。

この場所をお借りしてたまに記事を書いていけたらと思います。

数年前に写真ブログを閉鎖して以来、
写真と距離を置いてほかの趣味がらみでTwitterその他でひっそりやっていましたがどうも合わないというかInstagramみたいなものも少々しんどい。


でもこのままボーとSNS眺めていても仕方ないような気がしてきたのと
当時投稿していた写真をなんとなく振り返ってみたくなったのもあり…

 

要はちょっとだけ写真が恋しくなってきたんですね。

 

なので昔撮った写真の投稿が多くなる上さらに文章も得意ではないという

一体キミ何しに来たの?感がすごいですがよろしくお願いします。