ブルーカラーズ

撮り溜めた写真をいろいろ振り返ってみる

雨を慕いて

f:id:jupiter70625:20210205083240j:plain

 

撮影時期:たぶん2006年頃

カメラ:プラモデルカメラ

 

 

写らないなんて言わせない。

味はけっこう好みでした。

 

ただし晴天の日はやめましょう。

どんよりした曇りや雨の日が良いと思います。

 

f:id:jupiter70625:20210205084059j:plain

 

花とか家族とか美しいものを被写体にするのは避けた方が無難かもしれませんね。

カラーネガ使ったらきっとガッカリすると思います(未検証)。

Lightroom使ってもあまり努力は報われない気がします(少し検証済)。

 

写るとはいってもそれなりに写るだけですから余計なテンションを生むような写真行為は好ましくないでしょう。

 

さすがにもう売ってないだろ、と思っていたらまだ売ってました。

 

shop.fukumono.com