ブルーカラーズ

撮り溜めた写真をいろいろ振り返ってみる

小さな旅

一年以上ぶりに県外へ足をのばして過ごす休日。

f:id:jupiter70625:20210309110519j:plain

私のお目当てはここ。

japanmystery.com

f:id:jupiter70625:20210309110610j:plain

f:id:jupiter70625:20210309110624j:plain

ちなみに悪党の化けネズミは改心し地元の海の安全と大漁を約束することで

罪を赦されたらしい。

別の場所に立派なねずみ塚が公園と一緒に造られている。

 

まったく納得いかん。

 

これではヤンキーがちょいと改心しただけで美談になる

あの間抜けなノリと一緒じゃないか。

大義に生きたネコ塚はボロボロなのに。

 

ウワサによると地元で再建の動きがあるとかないとか…

ほんとにやってくれるなら必ず寄付するよ。

f:id:jupiter70625:20210309111756j:plain

猫塚では(半分冗談で)腹立ったが

お宿がとても気持ちよく和めたのでまあいいか。

清潔さと素朴さとやたら美味い料理でリピート決定。

 

ロケーションも素晴らしいのでMerrill持ってくればよかったなあ。

 

yashiom.jp