ブルーカラーズ

撮り溜めた写真をいろいろ振り返ってみる

忘れていたカメラ

f:id:jupiter70625:20210404113933j:plain

 

昔のブログ用にアップした写真を眺めていたら

こんな写真が出てきた。

ブロニカC2。

そうそう、もうすっかり忘れていたこのカメラ。

 

ブロニカといえばS2かな、人気あるのは。

フィルムバックが交換式かそうでないか程度の違いだったような。

交換式ではないC2は不人気で市場でも安かった。

 

たまに使った記憶もあるのだけれど

スキャンデータが見つからない。

ポジで撮るとこのニッコールは青がきれいに出るなーという印象がかすかに。

 

今はもう手元にはなく、どうしたっけと考えていたら

どうやら前のエントリーの話でゾルキーと交換したのかもしれない気がしてきた。